Category(スポンサー広告)  
もっとモテ仔道これおすすめb
気になるこはクリック


あ。男子はみても無意味かもw
Category(未分類) TB(0) CM(0)
ハハハww
弟インフルなうw
あいつインフルなったら幻覚見るからいやわw

しかもうちらには
バレンタインっつう儀式がw

けどノーマスクで過ごしてるぜw
ワイルドだろぉ~w
Category(未分類) TB(0) CM(0)
イライラ
ああああぁぁぁぁぁぁぁ

いらいらいらいr…

今好きな人おんねんBさんにしようw
あ。Aさんとかもいるw
で、Bさん好きなんだよ。
まあ想いは秘密にしてるんやけどw

最近元彼が頭から離れんくていらいいらいr


元彼の呪い?

意見まってます
Category(未分類) TB(0) CM(0)
学校で・・・
聞いてっ!
今日ものすごいうざかってん

うちの元彼の話いつまでもいじってくる奴おんねんけど
そいつがクラス全員の前で
○○の彼氏どーのこーの言ってくんねん

うざかったから
引き ずり男
ってあだ名付けましたww
Category(未分類) TB(0) CM(0)
学校で・・・
Category(未分類) TB(0) CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
アナログ時計(黒)
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)
プロフィール

ゆま

Author:ゆま
由真のブログへようこそ!
中学1年!!
おにゃのこやでw
仲よぉしてな☆彡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる星
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


